金婚式・銀婚式のプレゼント

両親の金婚式や銀婚式記念のプレゼントに、写真や似顔絵イラスト入りの贈り物ギフトがおすすめ

 

写真入りの金婚式・銀婚式祝いプレゼントにオススメの★写真の選び方★


可愛的小攤販&老夫婦 / L’Amour Olivia
金婚式(結婚50周年)や銀婚式(結婚25周年)の記念なら、やはり、ご夫婦が笑顔で写っている写真がいちばんです。

乌镇と老夫婦 / 凌智(LingZhi)-Suzuki-

ご旅行中のお二人の姿なら、なおさら。
旅行の思い出も重なって、素敵な記念品になりますよ。

金婚式・銀婚式のプレゼント向け写真入り記念品カテゴリはこちら。

【思い出の写真で作る】 時計

思い出の写真でデザインする世界に一つだけのオリジナル時計。
記念やお祝い、お礼などのメッセージをお入れできます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインがプロに任せられる、簡単オーダーも魅力です。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】 時計

 
■作成例■ 
↓↓こちらでは、ごく一部の例をご紹介。
ショップの人気商品で、ショップにはたくさんの例が載っています。

メールか郵送で写真を送り、プロが配置してデザインしてもらえます。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【思い出の写真で作る】 時計

【思い出の写真で作る】 時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】名前の詩と写真のフォトパネル時計

思い出の写真と、贈られる方のお名前の詩でデザインする時計の記念品ギフト。
贈られる方が身近に感じたいと思われるお写真をえらぶと喜ばれます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインはプロにお任せできるので、注文方法が難しくないのが安心です。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】 名前の詩 時計

 
■作成例■ (家族写真の場合)
↓↓こちらは家族写真の場合ですが、思い出の旅行の写真や、若かりし日のお写真も素敵です。
思い入れのある写真とともに、日々の時を刻めます。

【思い出の写真で作る】 名前の詩 時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計(アップロード版)

ご家族やご本人の思い出の写真、お好きな風景やペットのお写真でつくる時計の記念品。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインをプロに任せられる、簡単オーダーが魅力。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【手持ち写真とフリー写真で作る】 OK時計

 
■作成例■ (猫の写真の場合)
↓↓こちらは猫の写真で作られていますが、ご家族の記念写真でお作りする時計も素敵です。
手元に写真がない場合でも、希望を伝えてフリー写真を組み合わせてデザインしてもらうこともできます。気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【手持ち写真とフリー写真で作る】 OK時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】デジタルフォトフレーム時計

時計としても使えるフォトフレーム。SDカードにたくさんの写真を収めて一緒に贈れば、写真を差し替えて楽しむことも出来ます。
液晶画面の下にメッセージを添えて、世界に一つだけの贈り物に。
 
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】デジタルフォトフレーム時計

 
■作成例■ 
↓↓メールか郵送で写真を送り、シルエットにデザインしてもらえます。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【思い出の写真で作る】デジタルフォトフレーム時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

バカラ ベガ タンブラーペア【名入れタンブラー】

バカラの高級タンブラーにオリジナルの文字(名前やメッセージ)をデザインしてもらえます。2個セットになりますので、ご結婚祝いや母の日・父の日のプレゼントに最適です。

つがいのセットといえば、お茶碗や湯飲みが定番かと思いますが、タンブラーもおしゃれ。違いの分かる大人な方にも、世界のバカラのクリスタル製品ですから、満足いただけるはずです。
 

参考: どのようなメッセージにするかお悩みの方は、メッセージ例が参考になります。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【名入れタンブラー】バカラ ベガ タンブラーペア

 
■作成例■ 
写真の作成例では英字フォントでデザインされていますが、日本語フォントを選べば、日本語メッセージのデザインも可能です。

【名入れタンブラー】バカラ ベガ タンブラーペア
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

文字入れ対応【タンブラー】バカラ ローラ ハイボールペア

ご友人の結婚祝いやご両親の銀婚式・金婚式の贈り物に、バカラのペアグラス、タンブラーにお名前やオリジナルメッセージを文字入れしてプレゼントしてはいかがでしょうか。
 
バカラの洗練されたデザインと、キラキラときれいなクリスタル。
きっと笑顔で喜んでいただけそうです。

 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
名入れ【タンブラー】バカラ ローラ ハイボールペア

 
■作成例■ 
グラスの側面に、オリジナルメッセージなど名前や文字入れをデザインできます。

名入れ【タンブラー】バカラ ローラ ハイボールペア
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【名前入り和食器】萩焼 姫土茶の間セット(茶こし付)

ご両親の結婚祝いのプレゼントや敬老の日の贈り物に、オリジナルメッセージやお名前をデザインした萩焼きの急須&湯呑みセットをお贈りしてはいかがでしょうか。
お茶の時間を愉しむご年配の方へ、世界に一つのオリジナルギフトになります。
 
萩焼はとてもやわらかな焼き物食器で、”萩の七化け”と呼ばれる食器の色の変化の味わいを愉しむことができるんですよ。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【名前入り和食器】萩焼 姫土茶の間セット(茶こし付)
 
■作成例■ 
やわらかく優しい萩焼の急須と湯飲みに、オリジナルメッセージやお名前をデザインできます。

【名前入り和食器】萩焼 姫土茶の間セット(茶こし付)
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...