のし

 

【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット

のしに写真とメッセージを入れられるオジリナルクッキー。
内祝いや結婚式の引き出物に、最適です。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。簡単オーダーも魅力です。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット
 
■作成例■ (家族写真の場合)
メールか郵送で写真を送ります。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット

 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

のしにメッセージを入れられるオジリナルクッキーです。
内祝いや結婚式の引き出物に、最適。添えられたひと言が、心を運んでくれます。

中に詰められるクッキーは、知的障害者施設の手作りオリジナルクッキーです。心と一緒に優しさの気持ちも伝わります。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

 
■作成例■
”のし”にもメッセージがあると、気持ちがこもってあたたかい気持ちになりますね。

【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

 
続きます ⇒ 【詳細】
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...