思い出の写真

 

【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット

のしに写真とメッセージを入れられるオジリナルクッキー。
内祝いや結婚式の引き出物に、最適です。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。簡単オーダーも魅力です。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット
 
■作成例■ (家族写真の場合)
メールか郵送で写真を送ります。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【思い出の写真で作る】名入れのしクッキーセット

 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】 時計

思い出の写真でデザインする世界に一つだけのオリジナル時計。
記念やお祝い、お礼などのメッセージをお入れできます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインがプロに任せられる、簡単オーダーも魅力です。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】 時計

 
■作成例■ 
↓↓こちらでは、ごく一部の例をご紹介。
ショップの人気商品で、ショップにはたくさんの例が載っています。

メールか郵送で写真を送り、プロが配置してデザインしてもらえます。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【思い出の写真で作る】 時計

【思い出の写真で作る】 時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】名前の詩と写真のフォトパネル時計

思い出の写真と、贈られる方のお名前の詩でデザインする時計の記念品ギフト。
贈られる方が身近に感じたいと思われるお写真をえらぶと喜ばれます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインはプロにお任せできるので、注文方法が難しくないのが安心です。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】 名前の詩 時計

 
■作成例■ (家族写真の場合)
↓↓こちらは家族写真の場合ですが、思い出の旅行の写真や、若かりし日のお写真も素敵です。
思い入れのある写真とともに、日々の時を刻めます。

【思い出の写真で作る】 名前の詩 時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計(アップロード版)

ご家族やご本人の思い出の写真、お好きな風景やペットのお写真でつくる時計の記念品。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインをプロに任せられる、簡単オーダーが魅力。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【手持ち写真とフリー写真で作る】 OK時計

 
■作成例■ (猫の写真の場合)
↓↓こちらは猫の写真で作られていますが、ご家族の記念写真でお作りする時計も素敵です。
手元に写真がない場合でも、希望を伝えてフリー写真を組み合わせてデザインしてもらうこともできます。気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【手持ち写真とフリー写真で作る】 OK時計
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【名前の詩で作る】 ネームインポエム お仕立券

名前の詩でつくるフォトスタンドお仕立券の記念品です。
やさしい色合いとやわらかな文字が、女性に喜ばれそうです。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【名前の詩で作る】 ネームインポエム お仕立券

 
■作成イメージ■ 
贈られる方のお好みに合わせて作れるお仕立券です。

【名前の詩で作る】 ネームインポエム お仕立券

続きます ⇒ 【詳細】

【フォトフレーム】 カーブガラス

ガラスにメッセージを込めて。身近な方々のお写真が入れられる素敵な記念品に。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【フォトフレーム】 カーブガラス

 
■作成例■ 
↓↓こちらはウエディングの作成例。ほかにも、思い出の写真とメッセージをお入れして贈ってみてはいかがでしょうか。
タテ写真タイプと、ヨコ写真タイプが選べます。

【フォトフレーム】 カーブガラス

続きます ⇒ 【詳細】

プリザーブドフラワー「ナチュラルスクエア」 ピンク

最近人気のフレームタイプのフラワーアレンジメント。
プリザーブドフラワーで長持ちします。

フレームに入れられるメッセージカード、お写真を一緒にお贈りするのはいかがでしょうか。一生の記念になりますよ。
 
■ショップの詳細ページ■ /(フラワー&グルメギフトショップ ウェルネス
○プリザーブドフラワー「ナチュラルスクエア」 ピンク

 
■デザイン■ 

続きます ⇒ 【詳細】

【思い出の写真で作る】 メッセージブック 恋人版

写真を組み合わせて、愛のメッセージを絵本に。

購入者の中には、あまりの感動に涙した方がいらっしゃるそうですよ。

写真のレイアウトやストーリー立てがプロに任せられる、簡単オーダーも魅力です。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【思い出の写真で作る】 メッセージブック 恋人版

 
■作成例■ 
↓↓メールか郵送で写真を送り、次の5つの質問に答えるだけで、しっかりしたデザインとストーリーを組み立ててもらえます。

1. 初対面の印象と、付き合って分かってきたギャップは?
2. あなたしか知らないその人の長所・自慢は?
3. その人と一緒にいるとどうですか?
4. 感謝の言葉をどうぞ。
5. 一番伝えたいことはなんですか?

【思い出の写真で作る】 メッセージブック 恋人版
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【写真でシルエット】 マグカップ

写真のシルエットでプロがデザインする、世界に一つだけのオリジナルマグカップ。
お祝いやお礼のメッセージをお入れできます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインがプロに任せられる、簡単オーダーも魅力です。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【写真でシルエット】 マグカップ

 
■作成例■ 
↓↓メールか郵送で写真を送り、シルエットにデザインしてもらえます。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【写真でシルエット】 マグカップ
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

【写真でアート】 マグカップ

写真のシルエットとポップなカラーでデザインする、世界に一つだけのオリジナルマグカップ。お祝いやお礼のメッセージを背面にお入れできます。
【関連カテゴリ】: 用途別写真入りギフトに合う写真の選び方

写真のレイアウトやデザインがプロに任せられる、簡単オーダーも魅力です。写真のデータを自分で送るほか、写真の郵送で対応してもらうこともできます。
 
■ショップの詳細ページ■ /名入れギフト.com
【写真でアート】 マグカップ

 
■作成例■ 
↓↓メールか郵送で写真を送り、シルエットにデザインしてもらえます。
ケータイ写真など、写真データが細かくなくても相談できますので、気軽に問い合わせてみるといいですよ。

【写真でアート】 マグカップ
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...