母の日

 

【母の日】失敗しないフラワーアレンジメント「リュバンローズ」

高級フラワーギフトショップで有名な日比谷花壇さんで、”10万人を笑顔にしたフラワーアレンジメント”があると聞いて取材しました(注文数が根拠だそうです)。

バラとカーネーションのアレンジメントで、大きなリボンは贈る方と贈られる方の”絆”をあらわしているとのこと。一般にお花のギフトは失敗しないといわれる中、このくらい人気の高いフラワーアレンジメントなら、さらに安心して贈れそうですね。
 
■ショップページ■ /日比谷花壇のフラワーギフト

 
■商品写真(管理人が日比谷花壇さんを取材して撮影しました)■

 
↓↓赤い色合いの「リュバンローズ」のほか、オレンジ系の薔薇とカーネーションでデザインされた「リュバンオレンジ」もあります。お贈りする方のお好きな色に合わせて選ぶと失敗しないですね。
 
続きます ⇒ 【詳細】
 

母の日にデザイナーズ花束やブーケを贈る

フラワーアレンジメントの贈り物というと、カゴや陶器などにデザインされた置物型の形が多いものですが、プレゼントには花束・ブーケがひと味違って素敵です。

特に女性へのフラワーギフトでは、花束を受け取ったときの特別感が加わります(女性にとって、なぜか花束は特別。管理人自身の感覚で)。
日比谷花壇というショップでは、専属フラワーデザイナーがデザインした花束がネット限定で選べると聞き、取材しました。
 
■ショップページ■ /日比谷花壇のフラワーギフト

 
■商品写真(管理人が日比谷花壇さんを取材して撮影しました)■
赤やピンク系カラーの花束が多くなっている中、最近はオレンジ・イエロー系やブルー系のカラーもあるそうです。
ブルーのバラは高価ですが、ちょっと特別感がありますね。
 

 
続きます ⇒ 【詳細】
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...